ヴォーグ学園横浜校

暑気払い

猛暑の続く七月のある日、恒例の夏の暑気払いを行いました。

教室の平崎さんのご紹介で中華街の「牡丹園」さん。

もう数年お世話になっています。

こじんまりした所ですが、芸能界、スポーツ界のかなりの穴場になっているようです。

ここのお勧めはウニの茶碗蒸しと鯛のカルパッチョ。

円卓をふたまわりしてもまだ残るほど料理も多い。

勿論、飲み放題セットです。

他教室からの飛び入りもwelcomeです。

おおらかな生徒さんの横浜校ならでは。

最後に葉山からいらしている、皮工芸のアーティストでもある永田さんの手品のご披露で、楽しいお食事もお開きとなりました。

次回は忘年会です。

いらっしゃいませんか。